ネットショップ(ECサイト)の比較

ネットショップ(ECサイト)の比較

ショッピングカートと言うのは、ユーザー(買い物する人)がネットショップで商品を購入するときに、商品金額の合計数、計算、決済そして注文確認メールを自動配信するシステムになります。
ホームページ制作で言う、”サーバー”(※)だと思ってください。


カラーミーショップ
販売商品がアパレルやアクセサリーなど、20代を中心とした場合はデザイン重要になります。
フルカスタマイズで他店とは違うショップにしたい方にオススメです。
色々な機能がついているので、オープンからしばらくは慣れていく事を優先に運営してみてください。
「どこでもカラーミー」
ブログやホームページで商品を掲載し、ショッピングカートを貼付けられる機能もあります。

https://shop-pro.jp/


Make Shop
カラーミーと同じ会社が運営しています。
会員のランク管理、ユーザー一人ひとりの行動をもとに商品レコメンドを表示するなど600以上の機能があります。
プレミアムプランの場合、選任アドバイザーがついてくれて解らない事はサポートしてくれます。

https://www.makeshop.jp/


BASE
無料でショップを作れて、独自ドメインも設定できます。
オリジナルデザインにしたい方は、HTML編集Appをインストールすると自由にショップデザインを編集できます。
BASEロゴが表示されますが、月500円で非表示にすることが出来ます。
Instagramの投稿に商品をタグづけして、BASEの商品販売ページへ直接リンクさせることができます。

https://thebase.in/

その他にも色々ありますので、何をどのように販売したいのか?を教えてください。
ご相談承ります。

SHARE